音楽三昧 + MK's Blog +

アクセスカウンタ

zoom RSS 松たか子 + コイシイヒト

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマを見ないタチなので、役者としての松たか子がどんな感じかはよくわかりませんが。
アーティストとしては結構好んで聞く方です。
ポップかバラード系の曲調にほぼ統一されていますが、個人的にはおすすめ。

この曲もどっちかっつーとポップ系かな?
明るい声と曲調にだまされがち(私だけ?)ですが、内容的には失恋モノなんですね。
えらく清涼感のある失恋ソングだなあ。
…と、この曲に限ったことではありませんが。
余計な小細工しないですんなり素直に声を出して歌っている感じが好きです。

うーん。
以前から認識してはいたことであはありますが。
邦楽のお気に入りアーティスト、女性の占める割合の高いこと…というか。
男性の占める割合のなんと低いこと、か。
洋楽は男性の占める割合の方が高そうなんですけどね。
今度は邦楽男性アーティストつぶやき増殖キャンペーンでもやってみましょうか。
………道のりはものすごく険しそうだな。(K)

オフィシャルサイト:http://www.universal-music.co.jp/matsu/

【曲情報】
[CD Maxi]コイシイヒト
[CD]Piece Of Life
[CD]Five Years - Singles

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
松たか子 + コイシイヒト 音楽三昧 + MK's Blog +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる