アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
音楽三昧 + MK's Blog +
ブログ紹介
1960年代から現在まで。
洋楽・邦楽問わず、お気に入りの曲について好きなようにつぶやいてます。
どうぞごゆっくり。

☆ 他にも ☆
 旅行記や自然写真(花、鳥、風景)などのフォトギャラリーサイトも運営しております。
 URL: MK photo gallery

 イラストサイト、手作り雑貨のサイトも運営しております。
 URL(イラスト): toybox[mikehana-web]
 URL(雑貨): 手作り雑貨 coccolo

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゼノブレイドとか、アリシア・キーズとか、I Love Rock ‘n’ Rollとか。
最近また、ごちゃごちゃつぶやき始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 18:40
変色チェコのピアスとかシュガーパールの帯飾りとか
人工の光や太陽光の元だと色が変わるチェコビーズを使ったピアスや シュガーパール&雪の結晶モチーフの羽織紐&帯飾り、 印象的な赤いボタンをあしらったポーチなど、色々アップしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:57
地球が静止する日
劇場予告・TVCMを見てると なかなかに面白そうだったので先日見てきました。 ジェニファー・コネリーが知的な美人さんだったのと、 表に出てる感情は少なめだけど中で戸惑ってたり色々考えてるかもな感じの キアヌ・リーブスの演技は結構好きでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:53
クラシカルハートな羽織紐&和物特集START
羽織紐や帯飾りなど。 和物の雑貨を集めた「和物特集」を始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 22:42
トロピック・サンダー 史上最低の作戦
ジャックブラックが出ていたので、興味本位で見に行ったのですが。 演出が気持ち悪くて(特に比較的始めの辺り) 笑いのツボがいまいち分からないお話でした。 ウケる人にはウケるんでしょうけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 17:39
アリスなカレンダーとか、正月モードなケースとか、大きめポーチなど
前回こちらでお知らせした 不思議の国のアリスなオリジナルイラストをあしらった 名刺サイズのカードケースは、 嬉しいことに早速落札いただいていて ブース内には影も形もない状況ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:18
ドラクエ9とドラクエ10
やっとドラクエ9の発売日、決定したんだ〜と思ったら。 ドラクエ10の開発もすでに進んでいるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:00
ヘアゴムとかポーチとかカードケースとか
ヤフオクに、樹脂粘土のモチーフがついたヘアゴムや 生地やフォルムが可愛いポーチ、 アリスや三匹の子ぶたなど、童話イラストのケースなどを出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 20:40
容疑者Xの献身と「最愛」
最愛(DVD付)UNIVERSAL J(P)(M) 2008-10-01 KOH+ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:49
クリスマス特集始めました
のんびりとではありますが。 ネットショップの方でクリスマス特集を始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 11:53
皇帝ダリア
一週間ほど前に、皇帝ダリアなるものがつぼみをつけていたので、 先日、再度覗いてみたらいい感じに開花中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 11:18
UA + 傘がない
YOSUI TRIBUTEフォーライフミュージックエンタテインメント 2004-11-01 オムニバス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:00
新ショップ、始動♪
ふらふらと流浪の旅(?)を続けてきたネットショップですが この度、ようやく落ち着ける所に辿り着いたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 10:56
ライドウーー!
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)アトラス 2008-10-23 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/13 19:04
ぷっくりハートリング&ポストカード始めました
久しぶりにビーズ(?)アクセサリ作りなど。 1〜1.5cmぐらいのラメが入ってぷっくりしたアクリルハートのリングです。 このパーツ、今結構お気に入り♪ よろしければどうぞ〜…なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 18:22
Do As Infinity再結成
アルバムを制覇するほど大ファン!ってわけではないのですが。 シングルコレクション(ベスト?)なんかを時々引っ張り出しては いまでもちょくちょく聞いてたりするので、 再結成は純粋に嬉しいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 16:08
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
2008年 映画館にて 結論:それなりに楽しめたかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 18:38
京都方面いろいろ
うだるような暑さが少しやわらいで、 ちょっとだけ過ごしやすくなったので 創作意欲もわいてきてるような来てないような…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:46
高千穂
水泳の北島選手が100mに続き200mでも金獲得だそうで! すごいの一言に尽きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 14:33
井上陽水&オダギリジョー
弾き語りパッションFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M) 2008-07-16 井上陽水 録画してあったカウントダウンTVを見て初めて知ったのですが。 井上陽水の「傘がない」にオダギリジョーが出てるんですね。 昔の歌なのに現在の俳優と環境でPVを作るってのも 何だか新鮮で面白いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 20:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽三昧 + MK's Blog +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる