音楽三昧 + MK's Blog +

アクセスカウンタ

zoom RSS SINGER SONGER + 初花凛々

<<   作成日時 : 2005/06/01 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ズバリ、さわやかな曲だなというのが初聞きの印象です。
ドライブするときに聞くとぴったりかも。
軽く(軽薄という意味合いではなく)明るく歌っているのがいい感じ。

ご存知の方も多いとは思いますが。
SINGER SONGERでは数年前に活動休止(中止でしたっけ?)したCoccoが歌っています。
6月29日にはアルバムも出るということで。
今からちょっと楽しみです。(K)

オフィシャルサイト:http://www.singersonger.com/

【曲情報】
[CD Maxi]初花凜々
[CD]ばらいろポップ(2005年6月29日発売予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SINGER SONGER
CDを買いました。しかもシングル。邦楽CD買うのってたぶん1年以上ぶりでは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ 初花凛々 (初回限定盤) これこれ。めっさいいっす。今聴きたいのはこういうシアワセな曲。PVもめちゃくちゃシアワセ。 音楽といえば、パンダ職人さんにトラバ頂いて知 ...続きを見る
Hybrid Soup
2005/06/02 19:31
SINGER SONGER + 初花凛々 音楽三昧 + MK's Blog +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる