音楽三昧 + MK's Blog +

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids + フラワー

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

私が探しきらないだけかもしれませんが。
KinKi Kidsだけのオフィシャルサイトって、ないんですね。
へー、ちょっと意外。
さておき。

最近の曲はあまり聞いていませんが、彼らのシングル曲は結構好きです。
デビュー曲から現在まで、かなりの高確率で彼らに合ういい楽曲を提供してもらっていますね。
その中でもこのフラワーはなかなかのお気に入りです。
なんか、ほのぼのしていてかわいい感じ。
曲はもちろんのこと、PV(プロモーションビデオ)が特に。
あのPVに出てくるきれいな金髪の女の子がやたらと可愛くて!
外国人の子どもを登場させたPVはフラワーに限らずKinKi Kidsに限らずたくさんあるとは思いますが。
私がこれまでに見た中では今のところ一番の可愛さだと。
…やはり主旨がずれましたが。
見る機会があればPVは一見の価値は有るかと。

邦楽男性アーティストの占める割合が少ない、といったからには。
一応ちょっと増やす方向で努力(?)してみようということで。

…焼け石に水?(K)

オフィシャルサイト:−

【曲情報】
[CD Maxi]フラワー
[CD]Kinki Single Selection
[DVD]Kinki Kids Single Selection

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
kinki kids
H album-H・A・N・D- (通常盤)KinKi Kids, 堂本光一ジャニーズ・エンタテイメントこのアイテムの詳細を見るkinki kids。 ...続きを見る
電波サボテン( ´艸`) with おす...
2005/11/18 12:13

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー☆kinki。
つよし君のヘアスタイルってなんでいつもあーなの?って思うんだけど、キャラがいいから許せるね。
アイドルの中でも聴ける曲が多いのはkinkiだと思う。
かあちゃん
2005/06/26 16:01
遅くなったけど、初花凛々聴いてます。とってもさわやかです。カンケーないけど、AIの「story」は鈴木聖美の声に似てる、いいなぁ…♪
かあちゃん
2005/06/26 16:07
つよし君の頭部アレンジはスルーの方向で…。
毎回変わりすぎて、つっこむ気力もわかない(^^;

>初花凛々
クセがなくていい感じですよね。
もうすぐアルバムが出るはずですが。
買うべきかレンタルするべきか。
ちなみに。
AIの声、確かに鈴木聖美に似てるかも。
「story」もいい曲ですね♪
借りたいのにいつもレンタル中…(^^;
K@音楽三昧
2005/06/26 17:37
KinKi Kids + フラワー 音楽三昧 + MK's Blog +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる